クランクとS字とAT車

今日は夕方〜夜にかけて、2時限連続教習。1つ目はクランクとS字の練習。乗り上げるかなあと思いつつも、ギリギリなんとかノーミスでクリア。久しぶりの運転だったのですが、エンストがほぼなく(ぇ、できました^^;。
次はAT車での初教習。急発進・急停車の練習。あとはATでのクランクやS字や坂道発進を練習。ほぼミスなくやってたのですが、教官の言葉が耳に入らず、曲がるはずのカーブを直進して通過してしまった^^;。そんんあドジもしましたが、なんとかクリア。今日は絶好調でした^^。でもまだ自信はつきません。なぜなら、スピード出てるなあと思っても、実際は20km/hしか出てない^^;。ま、慣れるしかないですね。