だるい

今日は8時に起床かと思ったけど、教習がないのをいいことにコタツで爆睡。起きたら11時くらいでした。教習所行こうと思ったのですが、天気も良くなかったので、家でおとなくしてました。メイプルストーリーやろうと思ったのですがあんまりパッとしなかったので、学科教本を読んでお勉強。その後はダラダラ過ごしてました。
明日は技能教習を久々にできそうです。が、天気が心配です。しかも夜だし。所内だからいいのですが、路上は嫌です。しかも雨ならなおさら嫌です。ま、頑張ろうと思います。
昨日はマレーシアGPでした。やっぱりM.シューマッハは速い!琢磨は惜しかった。頑張れライコネン!すごいぞバトン!・・・そんな感じです。あんまり詳しくないので良い事書けませんが見ているだけでF1は面白いです!