今日は7時に起きて、8時には教習所へ行こうと計画していたのですが、起きたのが10時!もうガッカリですよ。目覚まし時計までセットしておいたのに…。仕方なく今日はあきらめました。明日こそは起きられるように努力したいと思います。
さて、寝過ごしたのでメイプルストーリーなるオンラインゲームをやっていました。βテストでもやっていたのですが、正式版でもとりあえずは無料で遊べるそうなので再開しました。今はレベル13で魔法使い。防御力と攻撃力に問題がありますが、スキルを鍛えれば、遠距離から魔法で倒せるので、とっても便利です。
夜は日本対UAE戦を観戦。これに勝ちさえすればアテネへの切符を確実のものにできるため、必死に応援してました^^;。終わってみれば、3-0で快勝。アテネへの切符を手にしました!よかったよかった。3大会連続出場おめでとう!ニッポン!