昨日の続き・・・

何でかわからなかったのですが、朝5時前にフロントから電話があり「延長しますか?」って聞かれました。外の看板では朝6時までだったはずだったのですが、それぞれ限界を感じていたので、出ることに。出たのはいいものの、まだ始発は出てないので、友人宅へ転がり込んで寝ましたw。寝た時間は6時すぎで、僕が起きたのは9時30分ころでした。そのとき3人いたのですが、シングルベットで3人が窮屈に並んで寝ましたw。誰か部屋に入ってきていたら、大変なことになっていたでしょう^^;。
僕は起きたのですが、残りの2人はまだ寝たまま、僕は1人でテレビを見て時間をすごし、11時近くには1人起きたので、2人でゲームして、12時過ぎには帰ることにしました。結局家に着いたのは13時過ぎ。かなり長い時間を過ごしていましたが、楽しかった反面、体が重いです。今度もしやることがあったときは、もうちょっと余裕を持ちたいと思います^^;。