新型GDBもやっと発売になり、結構いい感じです。フルエアロにしても格好良いのですが、フロントのスバルのエンブレムがなくなるのでフルエアロにはしていません^^;。ただ、フルエアロ時のリアスポイラーだけは気に入ってるのですがねえ。かれこれやっている間に段々と敵が減ってきて、昼間のカテゴリレースを黙々とこなす日々が続いています。FDは500馬力を超えてからものすごく使いづらくなりました^^;。またセッティングの煮詰め直しです><。足回りがしっかりすれば、夜のバトルでも役に立ちそうですが、夜はやっぱりGDBでないとダメです^^。めちゃくちゃカッコ良くて、ドリドリ設定にしてカテゴリレースでも活躍できるようなセッティングでもしてみようかな、なんて思う今日この頃です・・・。
P.S.技能の予約がぜんぜん取れない。困ったなあ;;。