アキバにて…。

不安だった天候もなんとか持ちこたえ、アキバに行くことができました。僕はイベントがメインでしたが、友人はFF系の者が欲しいということで、滅多に行かないゲーム取扱店をはしご。僕が最初に街道バトル2を安値で購入。しかも予約特典のサントラ付き(予約者少なし?)。
その後は別行動で僕はイベントへ…。いや〜、久しぶりなんでめちゃめちゃ緊張してしまいましたぁ。かわいかったですよぉ。司会のケイスケさんもとっても面白い人でよかったです。プレゼントクイズでは簡単に負けてしまいましたが^^;。昨日まではロングヘアよりかショートカットの方が好きだったのですが、間近で見ると、ロングの眞鍋さんもとても素敵でした(滝汗)。握手の際に何か言おうと一生懸命考えていたら、その事で頭がいっぱいで、握手の感触を忘れていました><。ちょっと残念な部分もありましたが、これからも頑張って欲しいと思います。とっても楽しかったです!!