今日は友達が教習後に頭文字Dをやりにいこうとメールが届いたので(もちろん彼の教習ですが^^;)、時間までは隣の本屋で立ち読みして、頭文字Dやりにいきました。ふつ〜に流してプレイ後、その友人と別れた後、やりたりなかったので、タイムアタックをやりに戻りましたw。
タイムアタックをやろうと思ったのですが、ハンドルの回しすぎで文太に挑戦になってしまいました。ハァ
へこんでいても仕方ないし、ハチロクなので、秋名を選択。もちろん対戦受付中。
そして乱入されました。クルマはランサーエボⅥ。秋名雪上りで、もうダメだと思いましたが、ブレーキングとブースト効果で勝利。結局は3戦3勝。ブーストないと勝てないけど、FRのNA相手に4WDにターボ車の人が、「ブーストオフで」っていうのだけはやめていただきたいと思います。もちろん今日対戦した方は言いませんでしたよ。
対エボⅥ 秋名雪 上り ○
     いろは坂 下り ○
     土坂 復路 ○
でした。これでハチロクは8連勝です。連勝記録を止められる日は…近いです^^;。