どきっ

ええ。3連敗です。全部不合格でした。ま、仕方ないですね。来年がんばろうと思います。俺よりかものすごい量勉強してたやつでさえ、いまだ合格校がないくらいですし。やっぱり一般試験は現役生は弱いですね。推薦もらうほうがずっと楽だってことがわかりました。これもまた人生ですね。まだ合格発表が残っていますが、おそらく無理でしょう。
僕は浪人することにもう覚悟を決めて、がんばっていこうと思っておりますが、やはり両親が気にかかってしまいます。現役で行けなかったということは本当に悪かったなあと思います。が、無理なものは無理なので、その辺をわかってもらえると…。無理して3月試験とか受けても、倍率高すぎなので、そうとうきついですよ。だから、その辺を理解してもらえると、僕としてはありがたいと思いますが、はてさてどうなることやら…。