公道最速伝説1周目終了。

僕にはあまりやる時間がないので、早目のペースで進めております。やっと今日公道最速伝説を終わらせることが出来ました。初日からちょこちょこはじめてやっと終わりました。印字がバラバラでちょっと情けないのですが(近日うp予定)、車検まであと60プレイくらいあるので、最低でもあと6000円は使わないと車検が来ません。なので、諦めていますw。そこまで金に余裕はありません^^;。ちょこちょこTAをはじめましたが、本気TAにはならず(フルメン終了してないし><)、ぜんぜんいいタイム出ませんが、受験終わったらいいタイム出せるように走りこもうと思います。
対戦成績
対インテR 土坂 往路 昼 晴れ ○
対インテR 赤城 下り 昼 晴れ ○
対エボ4 秋名雪 下り 夜 ○
3戦3勝!
というわけで、テスト勉強開始!明日(日記作成時は今日w)でテストが終わり、後は入試に力を入れるだけです!