内職

学生時代、誰もが経験のあることではないでしょうか?
僕はセンター試験は撃沈するほどの点数で終了したので、授業をまともに受けずに、赤本をいじっています^^;。
僕は一番後ろの席なので、あまりバレないと思ったのですが、ある時間、普通に地理の時間なのに、英和辞書開いて単語調べをしていたら、先生が「えぇ、内職をしている人間が〜〜〜」とかいってバレました^^;。でも先生は怒っているわけではなく、しょうがないといっていましたが、その後はちゃんと地理を受けました。確かに、地理の授業中になんか忙しくペラペラと本をめくる行為をしていたら、気づかれるのも当然だったかもしれませんが…。でも、今は私大一般合格を目指して頑張るだけです。
よっしゃ!!頑張るぞ!!