本当にあった恐い話

というか、ビビったことがあったので、ご報告をば…。実は今日、塾から帰ってくる際、駅から自転車置き場へ行って鍵を開けて、かごの中にて手袋らしきものが…^^;。でも僕は両手に手袋してるし、誰かが拾って勝手に僕のかごの中に入れたのか。と思って、手にとって見ると、なんとそれは…女性の下着でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!その場で5秒ほど固まった僕はめちゃくちゃ恐くなったので、その場に捨てるように置いて逃げてきました><。このとき手袋をしていたのが不幸中の幸い(?)でした。指紋がついていないはずなので、僕は怪しまれることはないかと思いますが、悪質ないたずらは勘弁して欲しいものです。っていうか何で駅のチャリ置き場にあんなものがあったんだろう?思い出しただけでも恐いです。本当は違うネタを用意していたのですが、あまりに衝撃的だったので今日の日記のネタになってしまいました^^;。あ〜恐い恐い。