NO PLAN!!

月曜深夜は毎週のように「内村プロデュース(以下内P)」という番組を観ています。この番組は本当に面白くて大好きな番組の1つです。
さて、その内Pからアルバムが発売されたのをご存知でしょうか?タイトルは「NO PLAN」。まさに彼らにぴったりではないかと思います(ぇ。ぜひ僕も買いたいと思ったのですが、アルバムは高いので、どっかでレンタルしたいのですが、どこかレンタルしてるお店はないかなぁ^^;。
ポータブルMDをお年玉返上で購入しました。やっぱり音楽は聴きたいです^^。機種は松下のMJ57。浜崎あゆみさんのCMでおなじみのあのポータブルMDです。実は周りのみんなは「ウォークマン」とよく言いますが、あれはソニーの製品だけの登録商標らしいですね。つい最近まで気がつきませんでした^^;。だから僕もあえてポータブルMDと書いたのです(どうでもいいかw)。あのスピーカーから出る音はあまり期待してませんでしたが、実際聴いてみると、結構いい音出しますね。正直驚きました^^。大事に使っていこうと思います。