昨日に反して

今日は6時30分起床とかなり早い時間に起きて、学校へ行く支度を始めました。なぜかというと、明日行われる球技大会の練習をするためです。僕は初心者に毛が生えたような程度の実力だし、ポジションがFWだから、得点を取りに行かなければなりません。朝の練習である程度確実にボールを蹴れるようになったので、コントロール力が上がりました。放課後は、塾に間に合うギリギリまでシュート練習をしてました。その疲れのせいか、塾でボーっとしてしまう時がたまにありましたが、なんとか授業をこなしてすぐ帰宅しました。
明日の朝も練習できれば練習して、本番では僕の中では1ゴール決められればうれしいと思うし、チームとしては1回戦突破は必須なので、頑張ろうと思います。