冬はやっぱり鍋ですね。

今日の夕食は「キムチ鍋」でした。やっぱり寒い冬の夜には鍋料理が一番だと、僕は思います。かなり汗をかいてしまった^^;。いつもよりか辛さが増していたので、軽くムセたりしていましたが、とてもおいしかったです。
さて、最近試験勉強での、各教科の弱点を徐々に発見しつつあります(ぶっちゃけほとんど弱点><)。日本史は鎌倉〜室町時代に弱いことが判明。このまえの模試では、大問1つが0点で「なんじゃこりゃ」と思ってしまうほど弱いことが判明したので日本史はここから鍛えていこうと思います。
明日から、早くも冬期講習です。現役生でしかも塾まであわせて約1時間という時間をかけなければいけないので、とても大変なのですが、頑張っていこうと思います。