やっと明日で

期末テスト終了です。しかし、来週から冬期講習が始まります。この冬のすごし方で来年の方針が決定するんで、がんばりたいと思います。しかし、もうあと20日ほどで2003年も終わりです。どんな終わり方になるか、ちょっと楽しみですが。31日にも塾に行くので、いやはやなんとも^^;。クリスマスも、もちろん予定はありません。勉強する予定です。できれば彼女の一人くらいつくりたかったんですが、今はそんな余裕がありませんし、諦めます(泣)。ここで格言
「走り屋にオンナいらないんだ〜〜!!」(イツキ君談w)ならず、「受験生にオンナはいらないんだ〜〜!!」(さびしい;;)。
はぁ、なんかさびしくなってきたのでこの辺で終了。