テスト前日なのに…。

今日はしぶしぶ大宮へ行き、塾で2者面談をこなした後、頭文字Dやりに行ったのはいいんですが、連コ厨…。しかも…(省略。ま、それをいいとして、乱入受付にしていると、隣の台がざわざわし始めて、声を聞いていると、「なんだこのポイントはー!!」ってな感じで乱入されませんでした。対戦したかったんですが、仕方ありませんね。まだバグカードの存在を知らない方もいるようで…。Ver.3での引き継ぎでも、バグったままかもしれませんね。
そして帰宅すると、親父が「外食に行くぞ」となんともテスト前日の人間に言う言葉ではないことをおっしゃって…。もちろん行きましたけど^^;。お好み焼きを食べました。やっぱり鉄板で焼くほうがおいしいですね!おなかを満腹にして帰宅。テスト勉強をしようとするも…。おなかいっぱいで眠くて仕方がありません。困ったなあ><。