ついにVer.3が!!

きょうはセガのプライベートショーでした。そこで頭文字DVer.3も展示され、公式HPもできていたらしく、しかも稼動は今冬!やばいです。前は春という情報だったので、受験が終了してるから、たっぷりできる、なんて思ってたら今冬だなんて。超楽しみで、今すぐやりたいくらいなのですが、おそらく12月中には入ると思うので、そのころには冬期講習など、遊んでいられるような状態でないのが幸運中の幸い(なんじゃそりゃ)です。でも、稼動したらまたやっちゃうんだろうなあ。どうにか時間を削ってあまりたくさんやらないようには心がけますが、バカな僕はわかりませんw。ま、気長に稼動を待とうと思います。(これでVer.2やる必要がなくなったので、お金の節約ができるのはうれしい限りですw)