頭文字Dが実写版で映画化?

某巨大掲示板からの発見情報ですが、どうやら、頭文字Dが実写映画化されるようです。台湾の歌手周傑倫(ジェイ・ジョウ)さんが、藤原拓海を演じるのだとか。楽しみではありますが、どういう風に実写化するのは、ロケーションは日本へ来てやるのか、日本でやるとなると、峠を滑走するのは警察が黙っていないと思うから、それへの対応など…。いろいろなぞは多いですが、来年からクランクインということで、気長に待とうと思います。
明日は校内持久走大会があります(雨なら授業;;)。スタミナにはまあまあ自信があったほうかもしれませんが、運動不足であることは間違いないので、どこまでもつかわかりません。とりあえず完走は前提の上で、順位を伸ばそうと思います。