頭文字Dを控えよう

前々から、お金の遣いすぎだけではなく、時間の無駄遣いだということは承知の上でプレイしていたのですが、もうそんな余裕はなさそうです。でも、全くやらなくなると、勉強のやる気もなくなるので、アケステではなくスペステをやっていこうと思います。これじゃあ、変わらないじゃないか!と考える人が大多数だとは思いますが・・・そのとおりですw(コラ。でも、お金を使わずに済むし、Ver.3の予備演習になるということで、家で休憩するときにだけPS2を使おうと思います。実はもうひとつ理由があって、今日から稼動を始めた「激闘プロ野球 水島新司オールスターズVSプロ野球」をやってみようと思ったからです。セガ特有のカード方式がまた採用されw(懲りないなあ^^;、しかも野球ゲームですので、まーまー得意な方ですし、やってみようと思い、頭文字Dを諦め、野球ゲームをすることにしました(ぇ。ま、明日学校帰りの数十分だけ遊んで帰り、家で勉強しようと思います。