本日の頭文字D

最近の小学生は恐いですねえ。でも、小学生のうちは、ゲームじゃなくて外で遊んで欲しいものです、僕はそのころは、外で遊びまわってましたよ。小学生たちよ、平日は外で遊びなさい!そして、連コインはせいぜい2回ぐらいにしなさい!待ってる人間のことを考える思いやりをもちなさい!別に自分達が台から離れたって消えるわけじゃないんだからさあ……。あ、説教になってしまった。ま、いいかw。
対戦成績
3戦2勝2敗(GC8V)
2戦1勝1敗(AE86トレノ)
今まで僕にぜんぜん勝ててなかった友人が、今日僕に勝ちました。ちょっと前まではへたくそだったのに…。僕ももっと走りこまなければ(小遣いがなくならない程度に…^^;)。