MOTOR MAN レビュー

今日は「MOTOR MAN 陸羽東線奥の細道湯けむりライン」です。この歌は、はっきり言えば、超連作です。Vol.3の仙石線仙山線から始まり、Vol.6の山形新幹線に続き、そして今回Vol.7では、陸羽東線になりました。おじさんのキャラは全開でかなり面白いです。駅名に「〜温泉」とつく駅が多いので、入浴シーンがたくさんあるのですが、多少下ネタが含まれているのは、あえて言っておきましょうw。途中「これ、ヂーゼルで走ってるんですよ。…だからね、電車じゃないんです」ところが笑わせてくれました。後半に北浦という駅があるのですが、車掌DJは間違えて「北浦和〜、与野の順に〜〜」と、埼玉ネタを入れているところが良かったです。
明日は、仙石線205系Mixです。